FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶頂後の復帰値

今まで非表示パラメータだった絶頂から復帰した際のE-stsを視覚的にしました。
(絶頂から回復した時、E-stsが全快してなかったと思いますがその復帰ポイントです)
下の画像のE-stsバーの赤色の部分がそれになります。
絶頂限界値

この値自体の仕様も以下の様に変更しました。
旧バージョン:固定値で上昇
新バージョン:絶頂中に性的攻撃を受けると少しずつ上昇

これにより絶頂でガクビクしてる間、ジワジワ伸びるようになります。

ラミア

ラミア
久々にHP更新
ラミア書いてました(SW2.0に影響されて)
そのうち登場させようかと画策してます

不具合対応版

カルミアスの島
遅くなりましたが、修正版アップしました。

↓↓からダウンロードできます。
ゲーム本体
パスワードはryonaとなります

リョナリストの欠片さんをお借りしました

以下の仕様が追加・変更されています。

・憲兵所の追加
 施設ですが、住宅街の様なプレーンな性能の設備となっています。
 住宅街と比べると人数、税収等は劣りますが、
 強みとして治安が良くなる効果があります。

・ウィンドウ不透過度調整の追加
 ウィンドウの不透過度を変更できます。
 既存のセーブデータを使っている場合、0となってしまうので
 お手数ですが手動で数値設定願います。

・酒場の売春相手のリポップ
  前バージョンでは延々と売春することが可能でした。
  本バージョンではユニークモブ(既存なら変異種)と同じようなポップ周期となります。
  また、売春可能な相手を一人追加しました。

・初期時の資金、資材の変更
 初期資金を20万G 資材として木材*2 石材*2に変更しました。
 また、武器防具屋の必要資材が木材から石材に変更になっています。

ウィンドウの透過度

おかげさまで不具合を一杯指摘して頂いてるので、対応中です
ありがとうございますm(_ _)m
並行してゲーム設定にウィンドウの透過設定を追加しました
文字が見づらいのでウィンドウの透過を変えては?という指摘がありましたので、急遽実装しました。
ゲーム設定から、ユーザーが好きなようにウィンドウの透過度を変えることが出来るようになります。
透過設定2

こちらが不透過度0
透過設定1

こちらが不透過度255(完全に不透過)
透過設定3

カルミアスの島をアップロードしました

カルミアスの島
ようやくですがカルミアスの島アップロードしました。
結構未実装が多いですが、システム的な所はだいたい出来てきているのであとは数を増やしていく感じですね(´・ω・`)

↓↓からダウンロードできます。
ゲーム本体
パスワードはryonaとなります

リョナリストの欠片さんをお借りしました

追記:
知り合いにプレイしてもらった結果、直そうと思ってる点

・QTE設定の存在に気づかない
  ゲーム設定でQTEに切り替えることが出来ますが気づかないそうです。
  次回はOPで選択肢を出そうと思っています。

・戦争時、特殊戦術に気づかない
  チュートリアルや説明が薄いせいか特殊戦術の存在を忘れてしまうそうです。
  建造物によって習得できる、兵力回復やバフデバフを与えることが出来る
  重要な機能なので次回は説明等で対策しようと思います。

・吐息・艶かしい嬌声のスキルを使うと落ちる
  すみません、バグです。修正はしましたので近々アップしなおします。

・護衛クエストで雑魚に勝利しても失敗とでる
  すみません、これもバグです。修正しましたの近々アップします。
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。