FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶頂後の復帰値

今まで非表示パラメータだった絶頂から復帰した際のE-stsを視覚的にしました。
(絶頂から回復した時、E-stsが全快してなかったと思いますがその復帰ポイントです)
下の画像のE-stsバーの赤色の部分がそれになります。
絶頂限界値

この値自体の仕様も以下の様に変更しました。
旧バージョン:固定値で上昇
新バージョン:絶頂中に性的攻撃を受けると少しずつ上昇

これにより絶頂でガクビクしてる間、ジワジワ伸びるようになります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

No title

久しぶりに覗いてみたらブログ更新きてて歓喜しました。

決して急かすわけではありませんが、「カルミアスの島」更新&完成楽しみにしてます!
製作大変でしょうけど、がんばってください!
最近とみに寒くなってまいりましたので、お体にはお気をつけて・・・

No title

しばらく作業の手を止めてて申し訳ないですm(_ _)m

最近また再開しました(*'ω'*)
応援ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

石っころ

Author:石っころ
石っころブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
DLSiteおすすめ作品
腐界に眠る王女のアバドーン
作りこみがすごいと思った作品。
戦闘システムもオリジナル。
メニュー欄の顔表示も恐怖度に応じて変化してツボにはまりました。
【値下げ中】LIFE IS PARADISE 完全版
自分もこの手のゲームを作ろうと思ったきっかけになった作品。
他のRPG作品とは毛色が違いますが、かなり作りこまれておりお勧めのスローライフ作品となっています。
DLSite 週間ランキング
Twitter
リンク
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。